アニメ・ドラマ・バラエティ番組が大好き!最近はガジェット記事を投稿しています。

アドバブログ

Uncategorized

Anker PowerHouseを安く買うためにどうしたらいいの?

更新日:

一番安く購入できるところはコチラ!

金額(税込み)  
Amazon 46,900
楽天市場 49,800

「Anker PowerHouse」とは?

Anker PowerHouseとは、簡単に説明するとモバイルバッテリーのことです。 出かけたときにスマホの充電がなくなってしまったという悩みだけではなく、ノートパソコンの充電が何回も必要、スマホ以外にも少しした電源装置が必要と思うことがあります。 スマホ以外にも電源装置として使えるものとしてAnker PowerHouseという商品があります。バッテリーの元はリチウムイオンのバッテリーを使用しており、繰り返し使えるようになっています。 ケーブルの先端はUSBで繋ぐところが4箇所あり、コンセントで繋ぐ箇所があります。 他にもシガーソケットとして繋ぐ箇所もあり、便利なモバイルバッテリーとなっています。

 

「Anker PowerHouse」を使ってみた口コミ体験

ノートパソコンとこのモバイルバッテリーを持ち歩いても、何回も充電出来るところが気に入っています。 仕事先ではどこも充電器があるとは限らず、営業もいろんな場所に出かけます。 大事な仕事内容が入っているのに充電が足りないと思ったときに使用したらとても便利性を感じています。 また繰り返し使えるからごみが増えなくていいという環境にも配慮されています。 私が最初思ったときより実際商品を使ってみて感じたことは重いことです。 女性だと重いものが1つでもあると持ち運びに不便を感じています。もう少しモバイルバッテリーが軽かったらいいと思いました。  

類似している商品

suaokiのポータブル電源

suaokiのポータブル電源です。 外出した時に同じようにどこでも充電出来るし、災害が起きたときにも役立つバッテリーとなっています。 充電方法は3つあり、ソーラーパネル、車、通常の電源の3つから自由に選んで充電することが出来ます。 バッテリーに関してはリチウムバッテリーを使っており、繰り返し何度も充電することが出来るようになっています。  

SmartTapのポータブル電源

SmartTapのポータブル電源です。 SmartTapのモバイルバッテリーも同じように外出先で充電することが出来ます。 SmartTapの特徴としては見た目は重いように感じるとは思いますが、実際には少し軽いです。 バッテリーの電池の持ちがよくとても安定した商品となっています。 ノートパソコンだけではなく、テレビや冷蔵庫、扇風機の充電器として使うことも出来ます。

-Uncategorized

Copyright© アドバブログ , 2019 All Rights Reserved.