アニメ・ドラマ・バラエティ番組が大好き!最近はガジェット記事を投稿しています。

アドバブログ

Uncategorized

Zolo Libertyを安く買うためにどうしたらいいの?

更新日:

一番安く購入できるところはコチラ!

Amazon7999円、楽天市場7999円で、どちらも同じ金額で安く買うことが出来ます。
金額(税込み)
Amazon 7,999
楽天市場 7,999

「Zolo Liberty」とは?

Zolo Libertyとは簡単に言うとイヤホンのことですが、イヤホンでも線があるものではなく線が全くないというワイヤレスイヤホンとなっています。 このイヤホンはそのままずっと使えるかというわけではなく、充電をしながら使っていくことを基本としています。 Zolo Liberty専用の充電器があり、充電を繰り返すことで何度も使えるようになっています。 スマホの音楽や本体とペアリングすることが出来て、スマホから流れてくる音楽を線なしで聴くことが出来ます。 音楽はペアリングした後、何もしないまま24時間再生出来るようになっています。  

「Zolo Liberty」を使ってみた口コミ体験

今まで邪魔になっていた線がなくなったことで外に持ち歩きやすいし、自宅の中でも移動しやすいことが魅力だと感じました。 おかげで音楽を聴きながらどこでも自由に動けるし、今までより使い勝手がよくとても嬉しく思いました。 充電することは少し面倒だと感じますが、機能性を考えると価格に見合った商品だと思いました。ずっとZolo Libertyを使い続けたいと思います。 今までのイヤホンは線があり、線で全て接続をこなしている機能ばかり使っていたため、今回の線なしのZolo Libertyを買って使い方に戸惑いました。最初はどうすればいいのか分かりづらく不安もありました。  

類似している商品

iKanzi

メーカーはiKanziという会社のワイヤレスイヤホンが類似商品です。 線というものはなく線なしで全てのイヤホンの機能をこなします。 ノイズを消す機能や耳にかける負担をなくして細かな配慮がされている商品です。 音楽や通話などももちろん出来ますが、電話の拒否や電話を取ったり切ったりする操作もイヤホンから可能となっています。  

EnacFire

メーカーはEnacFireという会社のワイヤレスイヤホンも類似商品となっています。 基本的に線というものはなく、ペアリングも操作が簡単で戸惑うこともありません。 見た目は同じように黒い色をしているし、イヤホンも充電器もとても軽く出来ています。 殆どペアリングに関しては自動でやってくれるから操作が難しいと感じている人にも向いている商品です。

-Uncategorized

Copyright© アドバブログ , 2019 All Rights Reserved.