アニメ・ドラマ・バラエティ番組が大好き!最近はガジェット記事を投稿しています。

アドバブログ

Uncategorized

Anker PowerCore 10000を安く買うためにどうしたらいいの?

更新日:

一番安く購入できるところはコチラ!

金額(税込み)
Amazon 2,799
楽天市場 2,999

「Anker PowerCore 10000」とは?

●コンパクト重視 従来の充電器の大きさと比べ非常にコンパクトな作りになっており、クレジットカード1枚ほどの大きさです。また、軽量化されたその重さは、卵約3つ分です。 ●充電速度の高速化 最大2.4アンペアのフルスピード充電が可能です。 ●大充電容量 iPhonexsに約2.6回以上、タブレットに一回以上の充電が可能です。 ●選べる4カラー ブラック、ブルー、ホワイト、レッドの4色からお選びいただけます。 ●プロテクトシステム 使用する双方の危機を守るシステムを搭載。安全のサージ保護機能とショート防止機能が内蔵されています。  

「Anker PowerCore 10000」を使ってみた口コミ体験

購入した決め手はスタイリッシュでした。 もちが悪くなってきたから、新しい充電器が欲しいなぁと思って、ネットで充電器を探していたらおしゃれな充電器だったので即買いました。 見た目重視で買っただけだったのに、充電の速度に驚きました。 以前までに使っていた充電器が古かったせいもあるかもしれないですが、急速に充電できるのでとても便利です。 また、見た目とは打って変わって軽さにも驚きました。 黒色を購入したのですが、見た目から想像すると少し重量感があるのかな?と、思ってたのですが、想像以上に軽くて持ち運びにとても便利です。  

類似している商品

ALPHA LING W-07

ケーブルが本体内蔵のため、本体一つで充電可能 iPhoneXに2.5回以上の充電、タブレットに1回以上の充電が可能 大容量に対して重さ170g?、厚み12.8mmの軽量化 2.4アンペアのフルスピード充電対応 USB×2、iOS、microUSB、同時4台出力が可能  

モバイルバッテリー充電器

10000mAhの大容量。スマホを4回充電することが可能 2台同時充電可能。USBポートを2つ搭載 選べる4色 ホワイト、ブラック、ピンク、グリーン 頼れる9つの機能を搭載 1.過充電保護 2.過放電保護 3.過剰電圧防止 4.過電流保護 5.パワー過剰防止 6.高温防止 7.経路保護 8.回復保護 9.電磁波保護

-Uncategorized

Copyright© アドバブログ , 2019 All Rights Reserved.